かみ看ブログ

   Let’s Go!排球! 


あっという間に年が明け、しばらくは強烈な冷え込みが続いていましたが

今朝 山手の駐車場で
まだまだ谷渡りとはいかない練習中の鶯の鳴き声が聞こえてきました

自然の理は 本当に正確で
時には思わぬ変化もありながらも
着実に 次の季節を迎える準備が進んでいるんだなぁと感じた朝でした。

いよいよ二月も過ぎようとしているなか
三年生との親睦と交流を兼ねた前夜祭や クラスマッチが行われました。

CIMG5339

CIMG5368

CIMG6288


三年生は クラスメイトと過ごす最後の行事です。
国試も無事済ませ、ホッと一息つく中 存分に身体を動かしていました。

CIMG5207CIMG5300

 息もぴったり、ナイスコンビネーション!

CIMG5321CIMG5531

CIMG6062



課題や演習の合間をぬってのクラスマッチ。
1,2年生もいい息抜きになるようです。

CIMG5495CIMG5508



CIMG5262


観甲斐のある華麗なプレーと ナイスファイトが続く優勝決定戦。

CIMG6348CIMG6433

 学校長の講評
CIMG6435


後片付けも 全員で 速やかに済ませました

CIMG6427


気持ちのいい汗を流した一日になりました。

CIMG6275

来年は優勝狙うぞ~






資料請求
上天草看護専門学校