かみ看ブログ

平成27年度 クラスマッチ(ミニバレー)

平成28年2月22日(月)  

今日は、龍ヶ岳体育館でミニバレー大会を行いました。
3年生の卒業前に、大変楽しい時間を過ごすことができました。

全18チームが参加しました。
CIMG3140 トーナメント表

2年生のクラス委員を中心に、準備や進行を行いました。
CIMG3082


優勝・・・3年生チーム看護の基本となるもの
CIMG3142 優勝チーム

CIMG3132

準優勝・・・2年生らくのう牛乳
CIMG3126 準優勝チーム

3位・・・1年生豪とゆかいななかまたち
CIMG3105 3位チーム

4位・・・3年生斉藤さんだぞ、ペッ
CIMG3146 4位チーム

3年生には、表彰式でお菓子のプレゼントがありました。
  おめでとう
CIMG3149 表彰

樋口学校長もハッスルいつまでも若いです
CIMG3091

1回戦、2回戦で敗退したチームも頑張りました。みんなの笑顔を見て下さいCIMG3107

CIMG3084

CIMG3090

CIMG3088

CIMG3089

CIMG3093

CIMG3100

CIMG3101

CIMG3103



CIMG3109

CIMG3104

CIMG3114

CIMG3115

CIMG3135


CIMG3123

CIMG3124

CIMG3137


後片付けが済んでから、クラス写真を撮りました。
CIMG3154 39期

CIMG3153 38期

CIMG3152 37期


皆さんお疲れ様でした。楽しいひとときでした

3年生は、卒業式まであと少し。
これからそれぞれの道に旅立ちますが、
たまには、天草での生活を思い出して、後輩たちのところに、遊びに来て下さいね 
資料請求
上天草看護専門学校