かみ看ブログ

美しいコラボレーションです

[E:happy01][E:heart04]これからの時を刻む卒業生からの贈り物です[E:happy01][E:shine]4610ea90.jpg

これからの[E:school]もたくさの思い出を刻んでいきたいと思います[E:happy01]

ad1e6b91.jpg
ベルサイユ宮殿とまではいきませんが、時計の横にきれいなバラが生けてあります[E:happy01][E:heart04][E:shine]また、バラの美しさに引けをとらないH先生[E:sign03]ブロンズ像のように気品あるカメラ目線です[E:bleah]きれいなバラにはとげがあるとよく言いますが、H先生は、いつも母ちゃんみたいに学生達を抱擁していました[E:happy01][E:heart01]きっと、卒業した学生達も懐かしいことでしょう(^o^)

資料請求
上天草看護専門学校