かみ看ブログ

看護師さんみたい(*^_^*)?!

[E:coldsweats01]遅くなりましたが、アンプル・バイアルからの薬液の吸い上げと皮下注射の演習を行いました[E:happy02]

アンプルカットができた時のほっとした顔が印象的でした[E:shine]しかし、ほっとしたのもつかの間[E:coldsweats01]次が難関でした[E:sign01]注射器の操作が難しく悪戦苦闘していました[E:weep]

d575b924.jpg
とても真剣です[E:flair]そして、何度も練習しました[E:rock]

c600bedd.jpg
注射器の取り扱いもコツをつかんだのか安定してきました(^_^)v

494838dc.jpg
今度は、皮下注射です[E:coldsweats01]痛い思いをしている患者さんへの声かけもしっかりとできていました[E:happy01]

5Rの確認も、しっかり指さし呼称で確認できており我が学生ながら関心したところでした[E:happy01][E:shine]

資料請求
上天草看護専門学校