かみ看ブログ

初!!!採血(^_^;)

看護師のひよこ[E:chick]達も、着々と技術を身につけています[E:happy01]

今日は、採血の演習を行いました[E:happy02]針つきの注射器を持つ手は、震えており表情も強ばっていたいましたが、血液が引けた瞬間「血が出てきた[E:sign03]」と笑みがこぼれていました[E:shine]

45603e62.jpg
749fe996.jpg

患者様の気持ち、看護師の気持ちがわかった演習でもありました[E:happy01]

152f8a62.jpg
かなり真剣です[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

38b86807.jpg
友情出演していただくY先生[E:sign01]この日は、鮮やかな注射器裁きで歓声が鳴り響いていました[E:happy01]

資料請求
上天草看護専門学校