かみ看ブログ

見頃です(*^_^*)

「東風吹かば にほひおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れそ」と、詠みたくなる季節となりました[E:happy01]

学校の玄関にも鮮やかな紅梅が一際目立っています[E:shine]それと同時に、国家試験が間近に迫ってきているのだなと身が引き締まる思いです。

1b1cff64.jpg
国家試験の合格祈願で太宰府天満宮に参拝しますが、天草の地からも3年生を応援しています[E:school][E:shine]

43b45485.jpg
「桃栗三年、柿八年、柚の馬鹿野郎十八年、梅はすいすい十六年」 これまで、眠たいときも寒いときも暑いときも、夢にむかって地道な努力をしてきた3年生のみなさん、自分の力を信じて頑張ってください[E:happy01]

25314a6d.jpg
疲れたら、この写真で癒されて下さい。すみません[E:coldsweats01]

資料請求
上天草看護専門学校